fc2ブログ
※結果などは 主催者発行のものと照合してください。

【鮫島騎手の今週の結果】

4月18日(日) 1回福島4日

2R ポンドガール 15着

7R ブルーホリゾン 9着

8R ナリタシャトル 11着

9R ダブルダンス 8着

4月19日(月) 1回福島3日

1R ジョウショームテキ 1着

3R ダノングッドラック 12着

4R サダムセシボン 12着

5R ドニュ 6着

7R アキノラブ 10着

8R アキノジャブ 14着

10R サクラローズマリー 1着

11R クロカンブッシュ 2着

12R ワイドロータス 12着

【コメント】
今週は土曜の開催が雪で月曜に移りました。日曜は良くなかったけど、移った月曜は1着2回、2着1回なら良い方ではないかな。
ジョウショームテキに関しては調教で仕上がってたみたいだし楽々で1着でした。惜敗続きのチハヤブルやメイショウセキトバに圧勝しているので次も期待できるね。
サクラローズマリーは11か月の休み明けだったのに力が違ったようで1枠1番から4角で一番外を回ってきたのに4馬身差楽勝。最後の100mは追ってなかったですしね。同厩舎のブルーホリゾンがだめだっただけにここは素直にうれしいね。
クロカンブッシュは福島では走るみたいで経済コースを進んで2着。1着馬は強かった。

人気ブログランキングへにほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://shark0204.blog118.fc2.com/tb.php/33-29b1de62