FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
競馬の予想は競馬SNSのウマニティでやってます。
ウマニティ

2010年 5月9日(日) 2回東京6日
11R NHKマイルカップ(GI)
サラ系3歳 オープン (国際)牡・牝(指定) 定量 1600m 芝・左 発走 15:40

◎ダノンシャンティ
○サンライズプリンス
▲リルダヴァル
×エイシンアポロン
×ダイワバーバリアン
×コスモセンサー
×ガルボ

3連単フォーメーション1着付け
◎→○▲××××→○▲××××
30点 1点200円 6000円
計6000円

【コメント】
結局は人気どころで収まってしまった。オッズがきつそうなのでいつものマルチでなく1着付けフォメ。
軸はダノンシャンティ。ここ2走の東京でも阪神でも末脚がおそろしくきれていた。長い直線はやっぱりスピード勝負になってくる。戦っていない相手が多いがここは頭でいいくらい速さが抜けている。
○はサンライズプリンス。人気どころ集中してしまうので切りたいところだが坂路は抜群だし、前走でここに出てくる多くの馬を蹴散らしているので。タキオン産だし、脚もきれるのでは。
▲はリルダヴァル。皐月組では最先着、休み明け3走目で力も戻りつつある。57kgを経験したのも大きい。
穴はエイシンアポロン。前走で人気を落としたがもともとはマイル向き。皐月前は坂路50秒きってたし、これは怖い。
ヒモは東京1600に強いマンカフェとキンカメ産を。

人気ブログランキングへにほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shark0204.blog118.fc2.com/tb.php/44-40e2f102
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。